ダイエットは冬に要注意。


前回の「ダイエット」の記事を書いてから早一ヶ月、2kgは落ちた。いままで食べ過ぎてただけに食事を少し減らしただけで効果てきめん。脂肪とカロリーの関係がわかってると意外に簡単・・・?


小学校の頃から体重増えたら減らして増えたら減らしてってやってるからもうね、なんか!w「3つ子の魂100まで」やね。ほんと(ノД`)学習能力0やわ〜


当面は食べる量を適度にして、自転車の量を増やしつつ、体重を減らすとして気をつけるのは冬!人によるみたいなんやけど、おれは冬になると(涼しくなると)お腹がすいて食べる量が増えるからそれにさえ気をつければ大丈夫。


来年は婚活するって、周りに言ってるからいまからこっそり(?)準備中w