春分企画の目標設定完了


春分企画の経過報告。学習言語は英語で使用テキストはALL IN ONEです。現在のところ42課(全419課)まで進んでいます。春分の日までに1冊終わらせることは無理なので、半分の210課を目標にすることにしました!1日4課進めて予定通り行けば、2週間ごとの進捗は以下のようになりますね。


2月21日 100課 98課
3月 7日 156課154課
3月21日 212課210課
(追記:計算間違いしてました。1日4課でぴったり210課になりますね。)


この企画に参加するときは1冊仕上げないとあかんのやないかと心配でしたが、個々に目標を決めてやりきる!という要素のほうが強い企画で安心しました。皆様からもやる気をもらえるしほんまに素晴らしい企画ですね!春分の日まで後42日。春分部ふぁいおー!!次は2月21日の週に進捗を報告します。