春分企画の目標見直し


今日は春分企画の折り返し地点ですね。すでに目標を達成された方、おめでとうございます!目標を達成できそうな方もその調子でがんばってください!私は目標が達成できないことが分かったので見直すことにしました。ALL IN ONE 210課(全419課)を目標としていましたが173課とします。10日間の進捗を考えて見直しました。これなら大丈夫やと思います。


いまからどう努力しても目標に届かない人がいらっしゃたら、目標を見直して共に心機一転がんばりましょう!これは開き直りとも言いいますが、人生開き直りが大事な場面が多々ありますしw


そうは言っても1冊やり切るという趣旨から遠ざかっていることには違いないです。どうかご容赦を。


(´;ω;`)煮ないでね。おいしくないよ。